2006年6月21日(2)
霧のリベイラ

★写真は2,3日前のもやに浮かぶドン・ルイス一世橋
今日はW杯、ポルトガルーメキシコ戦です。
しかし、しかし・・・
前回の2試合でgoloを入れてくれた期待の3選手、パウレッタ、デコ、ロナウドがイエローカードを貰っていて、今回は不出場ですって@@
ゴーーン・・・・

今回負けても決勝トーナメントには出られるのですが、なんだか少し気が抜けました。
今夜の電話インタビュー、勢いがちょっと削がれるかもね^^;
でも、勝負はその時にならないと分からない!

ずっと勝ち続けと言うのは、期待し過ぎと言うもの(笑)
この辺で一度負けておいて、決勝トーナメントで勝ち進め~~!

試合中、我が亭主は点が入ったときは「ゴローーー!」と大声をあげるの
ですが、それ以外はいたって静かに観戦。
それに比べてわたしはすぐ感情移入してしまう単純人間です、
「あ!」「ほれほれ、しっかりせんかい!」「あほめ~~、そんなとこで
取られてどうするんや~-」とか「とれ、とれ~」とか野次を入れるので
子供らが側にいた時にゃ、白い目で見られ終いには「おっかさん、うるさい~~」

逆にわたしなど、亭主を見てると、どうしたらあんなふうに冷静に見られる?
と、不思議でなりません(笑)

ということで、今日はポルトガル、明日は日本(これはこちらでも放映するようです^^)
を応援です!


★ランキングクリックお願いします^^






にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ blogram投票ボタン
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
Click for Porto, Portugal Forecast 
ポルトガル ポルトの口コミ
ポルトガル ポルトの口コミ にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ
にほんブログ村