2012年6月17日

yugureno.jpg

おはようございます!

お!昨夜の「イチゴズシ」の話に引き続き、更新、珍しいとお思いくださる
な(笑)うっかり昨夜のエントリーに書き忘れ^^;

ただ今から、ベルギーはブルッセルは行ってまいります。
水曜日には帰ってきますが、その間、お時間のある方は、下記の我がポルト
ガルサイト、もしくは、昭和時代の思い出が入った最初のホームページなど、
ご訪問いただけたら、嬉しいです。

では、行ってまいります!

「ポルトガル・ロマン」

「Spacesisのホームページ」


では、行ってまいります!
にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ blogram投票ボタン
コメント
シャープな飛行機雲も茜色‥好い発色です
ご帰国でっか‥ベルギーへはLccをご利用です、か?そちらのLCCは凄いらしいです、ね^^。

ベルギーと言えば「フリットとビール」やそうです、が「軍事博物館」も非常に好いそうです、ねぇ。「アレ」の評判は、どの紀行文でも、味と食感がイマイチの様です(+_+)

ゆるっとなさいましぃ。

2012/06/21(Thu) 16:10 | URL | 冬の苺 | 【編集
>冬の苺殿

LCCは今回は利用せずでござんす。
あまりローコストってのもちょっと考え物でありますぞ。かつてに比べて空の乗り物も随分サービスが低うなりました。

後ほど、食べ物などもご案内いたしましょ。で、「アレ」とは「ムール貝」でありましょかな?v-392それならば食してまいりましたぞ。それともワッフルでござるかな?
いずれにしろ、向学のためと一人食してまいり候(笑)これも後ほど感想をば。

ゆるっとしとうござるが、何ゆえこないにすることが多いのでござろうか~v-407

明日は展示会の打ち合わせでござる!やりますぞ、今年はv-392
2012/06/22(Fri) 07:51 | URL | spacesis | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
Click for Porto, Portugal Forecast 
ポルトガル ポルトの口コミ
ポルトガル ポルトの口コミ にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ
にほんブログ村