2013年8月6日

休暇に入り、これまでの多忙な毎日と打って変わった生活になんだかすっか
り伸びきってしまい、休暇旅行の準備も出発当日の今朝、あわただしくパッ
キングすると言う始末。

留守番役のベルミーラおばさんに我が家の猫に加えて、外猫たちの餌やりを
説明して、いざ出発。車に乗り込むと、ご近所のおじさんが側を通り過ぎが
てら挨拶をするや否や引き返して助手席の窓をコンコン叩く。

「荷物がトランクの後ろにそのまま置きっ放しやで~」
!!

あ~あ、危なかった。夫、自分のはしっかりトランクに入れたものの、わた
しのは何の拍子でかは知らぬが、うっかり地面に置いたままだったのである。

こんな調子で例年のごとく、夫婦ヤジキタ喧嘩道中中。
ただ今、ポルトガル北部の片田舎の村におります。4、5日の旅程ですが
ネットの環境が良好なれば、再度、更新したいと思います。

それではみなさま、また!

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ blogram投票ボタン
テーマ:ポルトガル
ジャンル:海外情報
コメント
気いつけてや!
ワッハッハツ!
旅の行く末が心配だ!
喧嘩せず楽しんでや!
2013/08/07(Wed) 10:48 | URL | 猛暑仕事ちゅう! | 【編集
>ちゅうさん

は~い。
そっちはちがうねん、こっちやと思うぞ、とか、そやからなんでナヴィを使えへんねん、とかは堪えて言ってまへんが、言いたいことを言わずにこらえるのはストレスがたまるんよ~v-403

でもポルトガルのHistorical Village,いいですよ。報告をお楽しみに^^
2013/08/08(Thu) 05:47 | URL | spacesis | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
Click for Porto, Portugal Forecast 
ポルトガル ポルトの口コミ
ポルトガル ポルトの口コミ にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ
にほんブログ村