2006年12月24日
クリスマスカード
(c)季節の窓


大きな干しだらを切り身にし、3日間水に浸けたものを、ポルトガ
ル・キャベツ、ジャガイモ、人参、大根、かぶなどと一緒に柔らか
く煮て、イヴの質素な晩御飯を終え、ツリーの下のプレゼントを
開け、後片付けが終わったところで、すでに12時過ぎ^^;

ポルトの街はどこも静かなクリスマス日です。
メリー・クリスマス、 Feliz Natal.
みなさまにも、よき冬の日々でありますように。

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ blogram投票ボタン
コメント
Feliz Natal
ご家族で素敵なクリスマスをお迎えのことと思います。
実りゆたかで幸せに満ちたクリスマスシーズンをお送り下さい。

バカリャウのお料理、なつかしいです!!
思わずじゅるっ、となりました。
2006/12/25(Mon) 16:53 | URL | Sophia | 【編集
>Sophiさん

Feliz Natal!

そちらのクリスマスはいかがでしたか?
Sophiaさんの料理の腕の振るい時ですね。

バカリャウは、一品、わたしの田舎の正月
料理となる棒だらの真似事をして、甘辛く
煮てみました。
これですと、日が持ちますしね^^
2006/12/27(Wed) 00:21 | URL | spacesis | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
Click for Porto, Portugal Forecast 
ポルトガル ポルトの口コミ
ポルトガル ポルトの口コミ にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ
にほんブログ村