fc2ブログ
2007年1月6日 
猫雑誌1
           

1月2日のお知らせで書きました、我が家の5猫デビュー、雑誌社
から2月号が送られてきました。

期待感に胸ふくらませ、パラパラと雑誌をめくっていった。
が、最後まで来たが5猫が見当たらない。
あれれ?2度3度往復めくりをしてもありませんです。

変だな?そういえば、雑誌の間に 「プレゼント新聞」なるものが
挟んであったぞ、とそちらのページをめくると、あ、出てきました、
我が家のどこにでもいるような猫たち^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ spacesis in ポルトガル - にほんブログ村
ー続きはここからー

雑誌デビューなんて派手に騒ぎましたが雑誌付録新聞デビューです
ね、こりゃ^^;
ギャーギャー騒いだ手前、一応ご紹介しなくては(笑)
猫雑誌2

興味のある方は、画像をクリック、拡大してみてください。
ポルトの街並リベイラと、少し若いわたしがみられます^^

記事そのものは、たいしたものではありません。(わたしはアンケ
ートに答えただけです。笑)

それでもいい、どうしても読んでみたいという奇特な方がいらっ
しゃいましたらBBS、メールでご一報ください。
添付ファイルにても~っと拡大したのをお送りいたしますゆえ
(笑)

さて、今日から毎土曜日の仕事始めでした。
出勤時の霧の深かったこと、ライトをつけてのこわごわ運転です。
出勤した校内では、「明けましておめでとうございます」と日本の
新年の挨拶が飛び交い、ほんの少し、お正月気分でした。

すっかり書き忘れていましたが、大晦日と年明けには、マウスを
動かしネット内の除夜の鐘をひとり何回か鳴らして年越しをしたの
でした(笑)

今夜は9時半からポルト・コリゼウ劇場での新年のコンサート、
Wiener Gala Strauss(ウイーン・シュトラウス・ガラ)、聴いて
参ります。

ではではみなさま、また明日。

★ランキングクリックお願いします^^


関連記事
コメント
わーい、雑誌デビューですね!
猫の暮らし方もそれぞれお国柄があって
面白いものですよね。
ポルトガルの猫さんたちは新鮮なお魚が食べられそう。それって私とじょしゅあにはうらやましいです。
犬も猫もヨーロッパの人たちの暮らしの中では親密というか、家族の中に犬や猫がいるのが普通ですね。
そうそう、先日ヘルシンキのdogshowが放映されてて、最期のBest in showのコンペまで
Portguses waterdagが残ってました。
義父母のお隣にもいます。クルクルカールで毛むくじゃらでとーってもかわいい犬種ですね。
2007/01/08(Mon) 19:47 | URL | Lehto | 【編集
Lehtoさん

うちの猫が載ったのは、単にポルトガルにいるって
ことだけだと思います^^;
Lehtoさんとこなど、日本から連れていったのですもんね。
そのうちお声がかかるかも知れませんよ^^

ところで、うちの猫たちは全員乾燥キャッツフードです。
普通のネコ缶は中身が心配で少し高いドライフードに
切り替えました。
そしたら、ウン○の方、片付けやすいのになりましたよ(笑)

そのドッグショー、ポルトガルのが残ったなんて意外です(笑)
確かに周囲を見まわしてみると、ご近所みないっぱしの立派な
血統付きのワンちゃんを飼っている人が多いですね。

さてさて、もしかして、そちらにまだご挨拶してないかも(笑)
今からお邪魔にあがります~

2007/01/09(Tue) 01:01 | URL | spacesis | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
Click for Porto, Portugal Forecast 
ポルトガル ポルトの口コミ
ポルトガル ポルトの口コミ