2007年1月16日

ネット友の「ちゅうさん」が今年もアーティストのお仲間たちと、
銀座にあるギャラリーで展示会をなさいます。
ご案内いたしますので、お立ち寄りください。
ちゅうさん展示案内1

ちゅうさん展示案内2
地図をクリックすると拡大図がでます。

ちゅうさん、今回はどんな面白いアイディアで出展なさるか楽しみ
です^^
直接見に行くことができないのは、残念なり。

ご案内をもうひとつ。

こちらは、リスボンに住む息子の音楽サイトです。
自分が作曲したものを載せている、最近立ち上げたサイトです。
新しい分野の音楽を作っているのだそうで^^;

親のわたしが、なんとか聞けそうです(笑)
まだ充実していませんが、
音楽メニューは、画面右側「new era」「25」「knowledge from
poser」と現在3曲載っています。
ちょっと覗いてやるかとの奇特な方、どうぞこちらまで。

スリーパーriuのサイト:http://www.myspace.com/sleepahriu
にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ blogram投票ボタン
コメント
こんにちはm(__)mさっそく訪問していただきありがとうございました。知り合いが見ている関係で、孫ネタとか、当たり障りの無いことを書いています。トホホホ・・・ここでの記事で、スッキリしたいと思います。(笑)また伺いますので、よろしくお願い致します。
2007/01/16(Tue) 23:30 | URL | みかん | 【編集
Myspaceですなっ
息子さんネット音楽配信デビューおめでとうございます^^
Myspaceって音楽も載せられるんですね~
日本だとSNSはMixiとかがダントツみたいですけど
日本版Myspaceどうなっていくんでしょうね
今はベータ版みたいですけど
音楽載せられるならちょっと興味あったりします
けど、使い方覚えるのが面倒だったりして^^;

曲の方は結構丁寧に作られていていい感じでした
なかなか完成度は高いと思います^^
ただ
こういう音楽はもう、ちょっと古いかな^^;
でも新しい分野を切り開く意気込みは買いたいと思いますので
今後に期待なのでした^^
2007/01/17(Wed) 04:09 | URL | ぎたれれ | 【編集
>ぎたれれ君

古いの?
わたしはまたてっきりニュー・ミュージックかと(笑)
お運びいただいてありがとうございます。

本人は独学、趣味でしているわけですが、
この先どんな風に変わるか見当もつきません。

あまり期待などしないで、気が向いたときにでも
また覗いてみてください^^
2007/01/17(Wed) 07:12 | URL | spacesis | 【編集
ありがとう!!
早速のご紹介、ありがとう!
恥のかかないよう頑張っておりやす。
息子さんの音楽、「Y.M.O」を思い出しました。
2007/01/18(Thu) 08:45 | URL | 制作に余念のない猟期的男 | 【編集
>ちゅうさん!

なんのなんの。
余りにも遠すぎて見にいけないのが残念です。
しようもない息子の音楽、聴いてくれたのですね^^;
作品取り組み中のお忙しい時に、ありがとう~~!
かんちがさんとはまたお会いできそうですね^^
うらやましぃなぁ。わたしは来年目指してせっせと
貯金をがんばろう!w

ちゅうさん、いい作品期待してますよ^^
2007/01/18(Thu) 23:03 | URL | spacesis | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
Click for Porto, Portugal Forecast 
ポルトガル ポルトの口コミ
ポルトガル ポルトの口コミ にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ
にほんブログ村