2007年3月28日

日本滞在記なんて大げさなタイトルをつけてしまいましたが、
所沢を離れている時間が多く、じっくりパソコンに向かう暇が
ないため、結局滞在記など書けないままポルトに帰りそうです^^;

嬉しい出来事や出会いがたくさんありましたが、それらはポルトへ
帰って落ち着いてからゆっくり思い出して綴りたいと思います。

でも、滞在中どんなことをしていたのか、少しくらいはどうしても
知りたいとお思いの方は、
かんちがいさんのブログ

3月27日の日記までどうぞ^^

初デートだと言うのに、所要時間の計算違いで、皆さんを30分も
待たせてしまいましたっけ^^;

ではでは。
にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ blogram投票ボタン
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
Click for Porto, Portugal Forecast 
ポルトガル ポルトの口コミ
ポルトガル ポルトの口コミ にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ
にほんブログ村