2006年3月13日(月曜日)
ポルトの路地

2、3日前にブログで相互リンクをしている「マーさん」から回って来て受け取ったバトン、初めてのことで、回し方が分からなくて今日になってしまいました。
連想で自分が次の言葉を書き、3人の人にそれぞれがバトンを渡して行きます。


笑顔 → 自分を支えるもの → 記憶 → 母の声 → 無償の愛 → 太陽(お日さま) → 生命の源 → 宇宙 → 無限 →夢 → 最初の一歩 →ご近所付き合い → 挨拶 → 朝 → お味噌汁 → ご飯 → 丼 → 卵 →お弁当 → 父 → 花束 → 卒業 → 独身 → 恋 → 毎日 → 雪 →かまくら → お餅 → 伸びーる→木の枝→手→第二の脳→匂い→肉球と肉球の間→雪玉→食う→ひと噛み→ 試食 →ウィンナー→ ブタ→ 猪八戒 →西田敏行→ピアノ →朝の会→スタート

「スタート」で回ってきましたので、わたしの連想は「人生」としましょう。
マーさん、遅まきながら、今から3人に渡します!

バトンを回したい3人の方は、

かんちがいさ~~ん
ミーシャさ~~ん
syominちゃ~~ん(←おらんかな・・・^^;)

(や、やっとわかった^^リンクの仕方。ほんま、とろいわぁ、わたしw)
バトン、よろしくお願いします。

★今日の写真は、ポルトの路地。
★よかったら右欄下のランキング、クリックお願いします^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ blogram投票ボタン
コメント
バトン受け取っていただきありがとうございます。
「人生」ですか、私にとっては当然・・・○○です(~_~;)
色々あるけど、楽しまなくちゃ(^^ゞ
2006/03/14(Tue) 06:29 | URL | マー | 【編集
マーさん
マーさんも新しい人生スタートですね^^
アキ君も入学のスタートライン、がんばってください!
2006/03/14(Tue) 17:25 | URL | spacesis | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
Click for Porto, Portugal Forecast 
ポルトガル ポルトの口コミ
ポルトガル ポルトの口コミ にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ
にほんブログ村