2007年5月26日

少し前に入ったメールに東京都港区にあるシーサイドホテル芝弥生
会館内のパステル亭
というレストランの方から、
「ポルトガル料理のバイキングをするので、お客様にポルトガルを
もっと知って欲しい。ついては、HP「ポルトガル・ロマン」の街並
みの写真を展示させてもらえないか」とありました。

ズブの素人の、しかもデジカメ写真が少しでもお役に立てるなら、
そしてポルトの様子をお届けできるならどうぞとお返事しました。
しかし、バイキングの日にちが5月27日限定。なんと明日の日曜
日ではないの・・・^^;
これでは日にちが余りにも差し迫り、我が妹にも
「レストランで写真が見られるから食べにいけ~」
とは言えません^^;

もう少し早めに分かっていたらネットでもワイワイ騒いで、関東近
辺の方たちに、行って行って~頼み込むことができたのにぃ(笑)

上記をクリックしますと、シーサイドホテル芝弥生会館サイトに
飛びますが、こちらでもご案内を。

ポルトガル料理ビュッフェ

場所:シーサイドホテル芝弥生会館12階・パステル亭 
   (四季劇場となり)
日時:5月27日 17時~21時まで
一人: 2,500円(子ども4~12才:1,500円)


いやいや、ご案内は、わたしの写真ではなくて、ポルトガル料理で
すよん(笑)
どんな形で写真が使われるのかも問いただしておりませんし。
いい加減なものです(笑)

★ランキングクリックお願いします^^





にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ blogram投票ボタン
コメント
お言葉 有難う 御座います。
お陰さまで、長女は2週間で退院(温泉の出る保養地へ行ってますが寒い10度以下と泣いてます)               次女は筋腫摘出でしたが3日で帰って来てもう会社の壁を塗装するとかで動いています。                   ”三女の結婚式に出席出来る様にしとけ”とゲキを飛ばしています。

Dona Yuko のお陰で 厚かましく、楽しく、己を顧みず、遊ばせて貰っていますが、少し心せよと?も!

次女にモイケルちゃんの事を話したら            ”だから早稲田から九州に転校したのよ”
だって、何でそんな事解るんだろう?
2007/05/27(Sun) 11:00 | URL | nakayoshi | 【編集
今日だったのですね^^;
spacesisさん、あちこちから
引っ張りだこで凄いですぅ~♪

今日だったのは残念。。
と言っても、ちび子連れの我家は
果たして行けたかどうだろか。。^^;

もちろんこの記事にも拍手です^^

2007/05/27(Sun) 21:05 | URL | syomin1 | 【編集
>nakayoshiさん

この際、ネット上では大いに楽しみお遊び
ください^^
わたしは通常めったに怒ったりヘソ曲げる
タイプではありませんから、ご安心して^^
ブログ、右のリンク欄に他にもnakayoshiさんの
お気に入りのサイトが見つかるかも知れませんよ。
昭和時代の思い出や現代社会痛烈もじりイラストで
とても愉快に再現しておられ、わたしなども行く
たびに腹抱えて笑いこけてくる、あるいは懐かしい
思いに浸ってくる「ちゅうさんの猟奇的日常秘画」、
こちらもNakayoshiさん、いけるかも知れませんよ^^
是非いちどお出かけください。

下のお嬢さんの言葉、女の気持ちは女なればこそ、
でしょうか(笑)
コースもさることながら、それも移動の理由の一つ
ではあるのでした^^;
nakayoshiさんのところも、お嬢さんたちと仲の
よい様子がうかがわれ、よろしいですね^^


>syominちゃん

お、最近は出現度数アップだ^^
まだ病み上がりだから、適度にね^^
うふ^^今度は六月に福岡のラジオだよん^^
ポルトガルブーム、静かに始まるかな(笑)
syominちゃんも、わたしの腰が曲がってしまわない
うちにおいでよ~(笑)







2007/05/28(Mon) 09:00 | URL | spacesis | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
Click for Porto, Portugal Forecast 
ポルトガル ポルトの口コミ
ポルトガル ポルトの口コミ にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ
にほんブログ村